2003年 5月24日(土)
   神奈川県相模川 高田橋河川敷・芝生広場付近
毎年 恒例の THE CORGI WORKS主催の
カレンダー表紙撮影会が 開催されました。
 今年は コーギー牧場?の ワラワラコーギー
撮影は 無いそうです。(ちょっと残念!)
 この日は 80頭のコーギー達が集合しました。
 
撮影風景です
ワンコが顔を出します
後ろで人間が 抱っこ
しています。
1〜3頭ずつ 写真を撮って
いきます
下からはちゃんとレフ版で
明かりを取ってました。
どんな感じに仕上がってくるのか
今から 楽しみですo(^o^)o!
去年会った時は
まだおこちゃまだったGENKI君
すっかり大人になりました
夏子ちゃん
なんと GENKI君のフィアンセです
最後は結局 我が家のワンコ
撮影会で 終わりました
そのあとに行った 「ポチのイス」 では
時々ネットでお名前を お見かけする
かえママさんにお会いしました「かえでの小部屋」
かえでちゃんは ちっちゃくってかわいかった(^o^)
また 来年も 元気で会えるといいね!!
 (ぽちたま風に!!)
ザ・コーギーワークス
 カレンダー表紙撮影会